ひな祭り、なぜか次女は着物姿で写真撮影

昨日は、娘と家内と祖父母の6人で ひな祭りを祝いました。

ひな祭りです。

芦屋や夙川は桜ですが、先日散歩をしていると 梅の花
ちらほら咲いているのを見かけました。

時は、着実に前に進んでいると感じます。

娘達が、どんどん大きくなり大変ありがたいこと なんですが、
もう少しゆっくり大きくなってくれても ・・・とか贅沢にも思ってしまいます。

おひな様を早くなおさないといけないと思う自分と ゆっくり片付けたい
自分がいますね。

しかし、現実は娘の学校に間に合わすために 朝から家内と2人で(時には次女も参戦)、
追い掛け回す慌ただしい日々を送っています。

やっぱり、早くお雛様片付けます。

*次女はおしゃれに目覚め、こういった行事ごとには目いっぱいお洒落しています。
ちなみに、ひな祭りは着物でした・・・。

==================================

【芦屋市の整体】マッサージ師も学びに来る 「芦屋カイロプラクティック」

 【公式HP】 http://www.ashiya-chiro.jp

【住所】兵庫県芦屋市松の内町6-15-103

(阪急・JR芦屋駅共に徒歩5分です)

【TEL】0797-35-8028

【営業時間】9時~19時まで(木曜日は13時まで)

【定休日】日・祝・木午後

【予約制】予約優先制ですが、当日のご予約も受け付けています。

「ホームページを見て…」とお電話ください。

 ご質問やご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

 =================================

コメントを残す

このページの先頭へ