【アゴ(顎関節)の痛み】芦屋のTさんの3日後

顎を強打され、前歯を欠損したTさんの3日後の状態。

前回の状態(施術前)
 ● 噛み締めると痛くてご飯が食べにくい。
●口が指2本程度しか開かない。

2回目の状態(3日後)
●御飯食べられるようになり、硬いものも
忘れて食べてます。
(*硬いものは禁止してもらっていたのですが・・)                                          
●口が指4本入るまで開けれます。痛みもないです。
口が開くようになりました。

施術時間は10秒ほどでした。

帰り際に、「先生、カイロってボキボキしないことも
あるんですね?私の友達がボキボキ怖がってたんやけど
首ちょっと触られるだけで治ったって言ったら、
教えて そのカイロって言われたわ~」

当院ではバキバキするのが怖い人に無理やり、バキバキしないので
安心して紹介してあげてくださいとお伝えしました。

あごの痛みの施術は、無痛で瞬間的に終わりますので、
気になられる方は一度ご相談下さい。

(ちなみに顎が痛くなって時間が経つほど、時間がかかる ケースが増えてきます)

アゴの痛みでお困りの方は、一度当院の 顎の施術の考え→コチラを参考にして下さい。

顎の痛みで困っていた方の声もご参考にしてください→患者さんの声

=========================

【芦屋市の整体】マッサージ師も学びに来る 「芦屋カイロプラクティック」  
【公式HP】 http://www.ashiya-chiro.jp
【住所】兵庫県芦屋市松の内町6-15-103              
(阪急・JR芦屋駅共に徒歩5分です)

【TEL】0797-35-8028  
【営業時間】9時~19時まで(木曜日は13時まで)
【定休日】日・祝・木午後
【予約制】予約優先制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「ホームページを見て…」とお電話ください。    
ご質問やご相談だけでもお気軽にご連絡ください。
 =======================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ