耳鼻科のお医者さんに「体質変わった?」と聞かれた、毎年花粉症で苦しんだHさん

去年から当院に通われているHさんは、毎年この季節になると花粉症で
目はくしゃくしゃ 鼻水は止まらないという状況で、耳鼻科に行っていました。

ひどい時は、鼻炎から蓄膿まで引き起こしていたそうです。

そんなHさんが、今年のこの花粉症大発生の時期に花粉症の症状が出ていません。

そんなHさんが、最近風邪をひいていつもの耳鼻科に行かれたそうです。
耳鼻科も太鼓判のカイロプラクティック

そこで、先生が「あんた今年は大丈夫なの?」と言われて、
今年は大丈夫と答えたました。

するとお医者んさんが「あんた体質変わったな~。なんか特別なこと やってんのかな」
と聞かれたそうです。

そこで、Hさんは「カイロプラクティックに去年からいってます」と 答えました。

お医者さんは「もしかしたら、そのせいかもしれんね~」と言ってくれた ようです。

この話を聞いて、なんて良いお医者さんに掛かられているんだろうと 思いました。

Hさんの体調をしっかり把握して、カイロプラクティックを否定せずに 認めてくれた
耳鼻科の先生に感謝の言葉を述べたいぐらいです。

Hさんの施術は、骨盤の調整と昔のムチウチの違和感を頚椎の調整が主でした。

鼻には、前回のブログには書きませんでしたが、中部頚椎の施術が関係あります。

もし、あなたやあなたの親しい方が鼻炎や花粉症、蓄膿症でお悩みなら
一度、芦屋カイロの施術の考え方を参考にしてください→コチラ

======================================

【芦屋市の整体】マッサージ師も学びに来る 「芦屋カイロプラクティック」

【公式HP】 http://www.ashiya-chiro.jp

【住所】兵庫県芦屋市松の内町6-15-103   (阪急・JR芦屋駅共に徒歩5分です)

【TEL】0797-35-8028  
【営業時間】9時~19時まで(木曜日は13時まで)
【定休日】日・祝・木午後
【予約制】予約優先制ですが、当日のご予約も 受け付けています。

「ホームページを見て…」とお電話ください。
    ご質問やご相談だけでもお気軽にご連絡ください。
 ======================================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ