向きグセでお困りのMちゃんが高槻から来てくれました。

3月11日に初めて当院に来てくれたMちゃんはいつもニコニコ
笑顔の可愛い8ヶ月の女の子です。

生まれてから、左を向くことが多く、左の後頭部が平らになっている
状態でした。
恵ちゃんとママ

Mちゃんママは、0歳からのベビー整体の本で当院を知って頂き、
ずっと行きたいと思っていたそうですが、急にご主人の転勤が
決まり、時間がない中慌てて当院に来てくださいました。

骨盤のリリースと鎖骨のリリースそして、頭蓋骨の調整を
行い、家でのベビー整体も覚えて帰ってもらいました。

引越し前にもう一度来たいと、来てくださいました。

Mちゃんをベビーマットに寝かせてお話を聞いていると、
Mちゃんが向きにくかった右側をずっとむいてお話を聞いてくれていました。

もうお話を聞くまでもなく、向きグセは大分解消されたようでした。

Mちゃんのママは当院の頭の歪みの考え肩をしっかり理解して
くださっている事が大きい原因だと思います。

私は、頭の歪みを治すということよりも、「なぜ、この子の
頭が歪んだか?」ということを考えて施術しています。

頭の歪みはあくまでも結果であって、原因ではないと考えています。

Mちゃんは、これから関東に引っ越しますが、あのママならしっかり
ベビー整体を続けてくれるのではないかと思っています。

==============================

赤ちゃんの整体(ベビー整体)にご興味のある方は

 →0歳からのベビー整体の公式HP をのぞいて見てください。

==================================

【芦屋市の整体】マッサージ師も学びに来る 「芦屋カイロプラクティック」
【公式HP】 http://www.ashiya-chiro.jo

【住所】兵庫県芦屋市松の内町6-15-103    
(阪急・JR芦屋駅共に徒歩5分です)

【TEL】0797-35-8028
【営業時間】9時~19時まで(木曜日は13時まで)
【定休日】日・祝・木午後
【予約制】予約優先制ですが、当日のご予約も 受け付けています。

「ホームページを見て…」とお電話ください。
ご質問やご相談だけでもお気軽にご連絡ください。
==================================

コメントを残す

このページの先頭へ