鍼灸院の先生のお子さんが・・・

先日の新患さんは、10ヶ月の男の子でした。
私の本お読みになってから、当院へ行くことを 決めてくださったそうです。

向きぐせ、頭の歪みなど色々と悩まれていました。
その影響か、全くハイハイをしないとママが教えて くれました。


骨盤の施術を終えて、頭の歪みの調整を行いました。

今日の施術の内容をお話している時に、一緒に来られた パパが
「あのう、私実は鍼灸師なんです」と教えてください ました。

聞けば、色々と鍼灸の知識を使って治療をしてきたそうですが、
意を決して当院に来てくださったそうです。

ひとしきり、治療談義をしていると、嬉しい光景が目に飛び込んで きました。
はいはい出来ました!

 

赤ちゃんが、ハイハイを初めてしていました・・。

 

ママは「凄い~」と喜ばれていました。

 

本当に、遠方より来ていただいていい結果が出て良かったです。

もしも、あなたの赤ちゃんのことで同じようなお悩みをお持ち でしたら、
ぜひ一度ベビー整体専用のHPをご覧下さい。
コチラ

=========================

【芦屋市の整体】マッサージ師も学びに来る 「芦屋カイロプラクティック」  
【公式HP】 http://www.ashiya-chiro.jp

【住所】兵庫県芦屋市松の内町6-15-103              
(阪急・JR芦屋駅共に徒歩5分です)

【TEL】0797-35-8028  
【営業時間】9時~19時まで(木曜日は13時まで)
【定休日】日・祝・木午後
【予約制】予約優先制ですが、 当日のご予約も 受け付けています。

「ホームページを見て…」とお電話ください。  
 ご質問やご相談だけでもお気軽にご連絡ください。  
=======================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ