福岡県から芦屋カイロプラクティックまでベビー整体を受けに来て頂きました。

先日、福岡からDさん親子が日帰りで当院に 施術を受けにこられました.
とっても、可愛らしい男の子で、施術中も 終始笑顔で楽しく施術が終わりました。
新幹線で遠方よりお越しいただき、誠に ありがとうございます。
福岡県から芦屋カイロの整体を受けに来ていただきました。

 私は小さお子さんを施術している時に、 心がけていることが幾つかあります。

そのひとつが、「冷静に・俯瞰してみる」 ということです。

私も子供がいるので、ついついよその子も 自分の子供のように感じて施術しそうになります。
しかし、あまり気持ちが入り過ぎると施術が空回り することを経験したことがありますので、
出来るだけ 事実をありのままに見ようとしています。


ママやパパは冷静にといっても、ついつい力んでしまい ますので、パパやママの代わりに冷静に
お子さんの 体のチエックや整体を行っております。


でも、本当に赤ちゃんや子供って可愛いですね。 いつも、整体しながら癒されています。

==================================

【芦屋市の整体】マッサージ師も学びに来る 「芦屋カイロプラクティック」

 【公式HP】 http://www.ashiya-chiro.jp

【住所】兵庫県芦屋市松の内町6-15-103

(阪急・JR芦屋駅共に徒歩5分です)

【TEL】0797-35-8028

【営業時間】9時~19時まで(木曜日は13時まで)

【定休日】日・祝・木午後

【予約制】予約優先制ですが、当日のご予約も受け付けています。

「ホームページを見て…」とお電話ください。

 ご質問やご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

 ==================================

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ