10年以上定期的に姿勢や骨盤のチエックを受けに、豊岡から通われているFさんです。

先日、豊岡からFさんが3時間もかけて当院に来られました。
10年以上芦屋カイロに通われている豊岡からお見えのFさん

初めて当院に来て頂いたのが、2002年ですから 10年以上の
お付き合いになりました。

私が、カイロプラクティックの講師をしている頃の 生徒さんのご紹介で
来て頂きました。

Fさんは、学校の先生でもあり、太極拳のスペシャリストでも あります。

いつも、健康に留意されていて、2~3ヶ月に1度 当院に来られます。

本当に、ストイックに食事や運動もされていて、年々若返って おられる気がします。

ぎくっと腰を痛めた時も慌てず、当院にお電話いただき対処法 を何度かお電話で
お伝えさせて頂いたこともありました。

整体やカイロの本質は、予防医学にあると考えていますので、 Fさんは本当に
ご自分でも体をケアーされて、なおかつ定期 的に整体のチエックを受けに来られるという
患者さんのお手本 ではないかと思っています。

これからも、Fさんの健康維持のお役に立てるように精進していこうと 思います。

Fさん、全力でバックアップしますね。

==================================

【芦屋市の整体】マッサージ師も学びに来る 「芦屋カイロプラクティック」

 【公式HP】 http://www.ashiya-chiro.jp

【住所】兵庫県芦屋市松の内町6-15-103

(阪急・JR芦屋駅共に徒歩5分です)

【TEL】0797-35-8028

【営業時間】9時~19時まで(木曜日は13時まで)

【定休日】日・祝・木午後

【予約制】予約優先制ですが、当日のご予約も受け付けています。

「ホームページを見て…」とお電話ください。

 ご質問やご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

 =================================

コメントを残す

このページの先頭へ